忍者ブログ
[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10]

DATE : 2024/04/29 (Mon)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


DATE : 2009/04/23 (Thu)
メニューから一つづつサイトタブを
起動させるの大変だなぁと思ってきた。
サイト追加したら更に大変になりそうだし。

という事で、ボタンクリックで複数タブを
起動する機能の追加を検討しています。
設定類はなるべく作りたくなかったのですが
簡単な設定/操作にしたいと思います。

なんでもっと早く気がつかなかったんだろう

PR

DATE : 2009/04/20 (Mon)

要望いただいたサイトのタブを
クリックする事でタブを閉じる機能を搭載中です。

ホイールクリックとの要望でしたが、
ホイール無しマウス使ってる方もいると思いますので
右クリックも対応にする予定です

完全無料 簡単操作のリードメールツールRM-Clicks

DATE : 2009/04/19 (Sun)
P-magaの有効期限付きメールは処理漏れでした。
こんなんもあったんだ。orz
一応修正できたので次回リリース時に直ります。
くじ付き広告は、まだ配信されたのを見たことがないので
確認出来次第処理入れます。

忍者ブログ [PR]
プロフィール
HN:
JIN
性別:
男性
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新CM
最新記事
(01/31)
(12/30)
(08/10)
(07/01)
(05/25)
最新TB