忍者ブログ
[1] [2] [3] [4] [5] [6]

DATE : 2024/04/29 (Mon)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


DATE : 2009/12/30 (Wed)

長くリドメやってると逃げられる事は多々ある。

大手と思って信用してても途中換金させないのは

業界の信用なくすよねー

ってこんなツール作ってる俺が言うのもアレやけども。。

逃げられたのがきっかけでツール作り始めたわけだから

ポチポチしてる人から比べたら楽してる分

ま、いいかーですむんだけど納得いかない人は多いだろうね。

全然更新できてないですが、来年こそは、もうちょっと頑張れると思いたい。






PR

DATE : 2009/08/10 (Mon)

どうも、大手の流〇がツール使用者の垢削除してるらしいですね。
他の人が作ってる有料ツールで削除された人が多いみたいです。

俺は、削除されてないんです
利用がわからないように作ったつもりですが
換金が近い人やダウンが多い人はリスク伴いますんで
使用を控えたほうがいいかも。
と一応お知らせしておきます。

俺は、削除されるか人柱になるつもりです^^;
もし、削除された人いたら教えてください。


DATE : 2009/07/01 (Wed)

お久しぶりのJINです。

すっかりブログ放置してしまいました。

今、少ない自由になる時間を使って
RM-Clicks初のSBN系サイトの対応をしてます。
まあ、サイト追加しようと思ってるのは一つだけなんだけど・・・

勘のいい方なら、clicksのホームページの上部に貼ってある
バナーでおわかりかもね。


もう少しテストしたら公開しようと思います。
高額だけどもリンク切れちゃうので
テストが進まないのが問題です。



忍者ブログ [PR]
プロフィール
HN:
JIN
性別:
男性
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新CM
最新記事
(01/31)
(12/30)
(08/10)
(07/01)
(05/25)
最新TB